スタッフブログ

今週末/異性との出会い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

桜を楽しむのもそろそろ終わりですね。結局、満開の桜をゆっくりと見ることはできませんでした(>_<) 何年か前までは近くの桜の名所に足を運んでいましたが、今年はなぜか、忙しく、そんな余裕はないまま、あっという間に葉桜に近い状態になってしまいました。来年こそは、3月は梅の花、4月は桜の花をゆっくりと見たいと思います(^^)/

相談所に入会をしたら、ご自身の好みのタイプを選ぶのは当然のことだと思います。最初のうちはそれで良いですが・・・ ある程度の時期になっても、なかなかお見合いが組めない方は、ご自身の理想を少しだけ変えてみませんか? 会う前はあまりタイプでは無かったが、会ってみたら、意外と良かったなんてことはありえます。あまり狭い理想などばかりを追いかけていると、あっという間に時間は経ってしまいます! お見合いはできるだけした方が良いのは当たり前のことですからね(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正