スタッフブログ

知らずに/土曜日は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

周りの知人の方には健康に気を使い、醤油を減塩にしている方もいます。減塩は味も薄くとよく聞いていますが、使ってみるとぜんぜん気になりませんでした。正直、全く気づきませんでした。ということで家では減塩醤油に変えました。体のためとかでは無く、ただ減塩と普通の醤油の味がどこがどう違うのか単純に分からないためです。まぁ、体のためにはその方が良いと思うので(^^)/

今週の土曜日は気温も上がり、暑かったですね。日曜日の今日は曇っていたので、それほど暑くは感じませんでしたが、湿気が多く、べた付いた感じでしたね。今年の夏はとにかく暑い日が多いと予想されています。まだ体も暑さに慣れていないため、この時期は熱中症になる危険性が高いと言われています。わたしも夏本番の暑さに向けて、今から夏バテしない体を作っていこうと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正