スタッフブログ

暑すぎる/一般的に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

少し前ですが、半日ほど時間に余裕があったので、たまには大きなお風呂に行こうと、近場の健康センターに行きました。行った理由は体がガチガチなので、ゆっくりとサウナに入ろうかと。良く行っていた頃はサウナにだいたい20分入り、水風呂に浸かりを3セットほどしていました。しかし、久しぶりにサウナに入ったら、あまりにも暑すぎて15分が限界でした(>_<) しかも3セットは入ると決めていたのですが、2セットでダウン・・・ 体力が無くなったのか? 代謝が落ちているのか分かりませんが、自分の中では少しショックでしたね。でも1セット目はジンワリと汗を掻き、体が解れていくのが分かり、やはりサウナは良いとつくづく思いました! 岩盤浴も良いそうですね。今度は時間が取れたら岩盤浴でリラックスをしたいと思います(^^)/

相談所に入会をしている男性の方の8割以上(女性も8割くらい)は外見重視のような気が・・・ まぁ、誰でも可愛い女性や綺麗な女性、かっこいい男性と出会いたいとは思います。しかし、相談所での活動はお見合いをしなければ何も始まりません! 10対10での大勢のお見合いなど、パーティー形式なものもあることはありますが、積極性の無い方は厳しいですから、やはりお見合いを重ねることが大事だとわたしは思います。お見合の数だけをこなしても、上手くいくとは限りませんが、せっかくなのだから、少しだけ視野を広げてお見合いをすることも大事だと思います! 最終的にはフィーリングが良い異性の方と一緒になる方が良いと(^^)/ 会ってみたら意外と交換が持てた、写真より可愛らしい、優しい男性だったなど、会わなくては分からないことも多々あります。狭い場所ばかり見ないでほんの少しだけでも異性の方への視野をひろげてみてはいかかでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正