スタッフブログ

昨日は/つくづく/木曜日は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

お正月は比較的暖かい感じでしたが、昨日、今日は特に寒く感じます。昨日の夜は雪も降り、一時、結構な勢いで降っていました。この辺りは余程のことが無い限り雪が積もることはありませんが、数年前に降った大雪では雪掻きで腰を痛めた記憶があり、雪が降るとまっさきにその事を思い出します((+_+))確か5日間くらいは歩くことも大変だったと・・・ 

新年もランニングは続けていますが、走っていてつくづく自分は体が硬いと(>_<) 前屈をしたら手が地面に全くつきません。いくら伸ばしても10cmは足りない感じです。ストレッチは毎日することで誰でも体は柔らかくなるそうですが・・・ これからは朝のランニングと夕方のストレッチを日課にしたいと思います!

1月11日の木曜日は毎月行われている浅草のプロフィール交換会に行きました。意外と人数が少なく、お見合いが組めるか心配でしたが、何件かのお見合いは成立できそうです(^^)/ サイトからでは分からな細かい情報も先生方から聞けるので、毎月、必ず行くようにしています。交換会後は近くの居酒屋で新年会を実施しました。もちろんお酒を飲まない先生もいますが、全般的に酒豪が多いような気がします。会話はほとんどがお見合いについてやこんな方にはこんなアドバイスをしたら良いなど、話を聞いていて参考になります。先生同士のつながりを深める意味ではとても有意義な時間だったと思います(^^)/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正