スタッフブログ

このところの/プチ交際から

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

いったいいつまで続くのかは分かりませんが、今年の夏は本当に暑いの一言(>_<) しかし9月に入り、夕方風が吹いた時には秋の空気も若干感じられるようになりましたね。日中は相変わらず汗が噴き出す暑さですが、せめて朝夕が涼しく感じられれば秋もすぐそこですからもう少しの我慢ですよね。確か去年は秋がほとんど感じられなく、いきなり冬を迎えた感じだったので、今年こそは短い秋でも良いから、日本の秋を満喫したいです(^^)/ といっても・・・サンマは今年も高い・・・ 今年は何匹食べられるか分かりませんが、食卓にサンマが上がることに期待をしたいと思います!

結婚相談所での活動ではお見合い➡プチ交際➡真剣交際➡成婚退会の順番ですが、いわゆるプチ交際とは、お見合いをした方と連絡をお互いに取り合い、個人差もありますが、お見合い後から数えて3回~4回目までくらいだとわたしは考えます。これはあくまでもわたし個人の意見です! あくまでもプチなのでそのくらいかと。プチ交際から真剣交際へと発展をした場合は積極的に会う回数を増やして、いろいろな話をして、将来的なビジョンをお互いで描いて欲しいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正