スタッフブログ

今日は(^^)//カレーの/お見合い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

あまりにも日中は暖かいので、一人で2時間くらい? 散歩に出掛けました(^^♪ 柏駅からあても無くブラブラ。とても暖かかったので柏駅付近はかなりの人がいました。あまり人混みは歩きたくないので、早々と路地へ脱出。ゆっくりとブラブラ散歩をしましたが、全く知らない道を歩いていると、気になるお店などがチラホラありました。昔ながらの喫茶店(相当古い漫画などが読めそうなお店です)や赤提灯が出ている居酒屋さん、骨とう品?みたいな物ばかり置いている変わったお店などありました。自分ではたぶん道に迷うだろうと思いましたが、小一時間で見事に道に迷ってしまいました(>_<) 気が付いたらどこにいるのだろうと? 柏市内ですが見事に自分のいる場所が分からない・・・ 若い頃から凄まじい方向音痴でしたが、年齢を重ねるにつれてもっと酷くなっているような(>_<)・・・ そんな中でも無事に?知っている道にたどり着きました。 しかし極度の方向音痴は一生治らないだろうと思いましたね(>_<) 

カレーの美味しいお店はどこにある? 昔からお店でカレーを食べた記憶がほとんどありません・・・なぜか? もちろんカレーが美味しいお店はあるでしょうが、食い意地が張っているわたしとしては、極限まで食べたいので、ついつい家カレーになってしまいます。しかし最近は食も減ったので、お店でのカレーもぜひ食べたいと思います(^^♪ やはりカツカレーですかね!

お見合いについて私的な疑問が浮かびました! お見合いが成立したら当然お見合いの日時に各々が待ち合わせをしますよね。お見合いは週末が一番多いかと思いますが、ここで! お見合いをするにあたり、お席の予約が取れている場所なら全く問題はありません。ですが、どこどこのラウンジ前にてお待ち合わせとなると、当然週末のお見合いなので混雑が予想されますよね。例えば、某ホテルのラウンジにて14時にお待ち合わせだとしましょう。皆さんはギリギリとは言いませんが、早い方でも30分前の到着だと思います。しかし、ラウンジには行列とまでは言わないまでも、待たされることはほぼ確実。ですから、わたしとしてはお見合いのお申込みをされた方が早めに来て、ある程度はすんなりと時間通りにお見合いができることが良いのではないかと思います。これはあくまでもわたし個人の意見です。しかし、お見合いをするまでにかなりの時間を費やし、それからお見合いとなると、双方、話が尽きてしまうのではと。ですから改善に向けて考えたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正