スタッフブログ

かなりの衝撃!/今年は・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

サッカーワールドカップ予選では日本がドイツに続き、スペインも撃破(^^)/ すごいことが起きましたね。ミーハーのわたしでもそう思いました。しかしコスタリカで惜敗した時には、選手への誹謗中傷が多く、とても可哀そうだと思いました・・・ 一生懸命戦っている選手への気配りが全く足りていません。本当にヤジは最悪ですよね!それにしても見事なその後の日本選手の立ち直りには感動以外のなにものでもありません(^^♪ 余程のメンタルの強さ無しにはそうはいきません! これでベスト16は確定。クロアチアはかなりの強敵ですが、今の勢いなら必ずや撃破してくれると思います。遠い日本から声援を送り続けます! ベスト16でも大したものですが、ここまで来たらベスト8まで勝ち上がり、日本のサッカー界歴史を塗り替えて欲しいです。頑張れニッポン(^^♪ 三苫選手、田中選手が小学生からの幼馴染という情報も感動でしたね(^^♪ 堂安選手のミドルシュートは完璧でした。過去はあおエリアからのシュートはほぼ外していたの、本当に素晴らしいシュートでした! 何回リプレイを見直しての惚れ惚れするシュートでした。くれぐれも体調管理には気を付けて決勝トーナメントを勝ち進めて欲しいと思います! クロアチア戦が今から待ち遠しいです!

ブライダルサロンアワーズは結婚相談所ですので、前回同様に来年に向けての婚活について書きたいと思います。今年のあとわずかですね・・・ 婚活をしたい方は本当に一年一年が勝負。自身から行動を起こさないことにはなにも始まりません!!! 些細な質問など是非ブライダルサロンアワーズのわたしとお話をしてご自分で納得してみませんか。お力になれる自信はあります! 一緒に将来のお相手をお探ししてみませんか? いつでもお待ちしております(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正