スタッフブログ

BA.5が/夏の花火

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

コロナのBA.5が急激に増えていますが、これからは夏休みも本番。ご家庭を持っている方や独身者同士で旅行を計画している人は躊躇している方も多いと思います((+_+)) 知り合いの家族も8月の旅行は電車で大阪・京都に行く予定でしたが断念したようです(>_<) 

わたしも今年の夏こそはどこかに出かけようかと計画を立てましたが意を決して中止にしました。たまには温泉に浸かり日頃の疲れを癒やそうかと思いましたが(>_<) 

東京も3万人を超え、少し前(確か4月くらいでしたか)テレビで専門家の方が8月には5万人を超えると予想していたと思います。その当時はそんなに増える訳が無いと高をくくっていましたが、現実味を帯びてきましたね。本当に早くこの騒動が収まることを切に願います。

話は変わり、夏といえば花火大会ですよね! ビールを片手にヒュルル~ドーンと花火が上がるのを見ながら飲むビールは最高ですよね(^^)/ お隣のの松戸市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正