スタッフブログ

今週は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

あいにく土曜日は雨でしたが日曜日は一転して朝から青空。しかも久しぶりの3連休ですね(^^)/ ですが・・・コロナが拡大する中での連休なのでお出掛けを躊躇する方も多いと思います。しかしやはり連休は嬉しいものです。夏のこの時期といえばやはり海ですよね。今は水着になる自信はありませんが・・・ 若い頃は休みが取れれば日帰りでも海に行っていました。今でも海の家で食べる薄いハム入りのラーメンやイカ焼きなど無性に食べたくなることがあります。海の家で帰りがけにシャワーを浴びますが、きちんと洗っても砂が体にくっついている不快な感じも懐かしいです。

今年の連休はお見合いのサポートなどで予定が埋まっているので仕事に集中します。日曜日の夕食くらいは外食をしたいので馴染みのお店に行って美味しい料理を食べたいと思います(^^)/ 夏に負けない体を作るために、スタミナが付く物を食べたいと。焼肉、鰻、韓国料理etc やはり今日の夜は少し奮発をして鰻を食べようと思います(^^♪ これからが夏本番ですから((+_+))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正