スタッフブログ

テレビを見ていて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

確かBC放送だったと思うのですが、テレビで町のサウナを紹介するような番組をたまたま見ましたが、最近はサウナに全く行けてない(>_<) とその時何気なく思い出しました。コロナ禍ということでサウナや大衆浴場へ行けて無いと。たまには大きな風呂に浸かりたいですからね(^^)/ 以前ならば平日に休みが取れた時には朝早くから夕方近くまでサウナ➡水風呂のセットを3~4回繰り返していましたから。元々体が非常に硬いのですが、サウナに一回につき20分くらい入っていると芯から体もほぐれて体が軽くなったように感じます。体重も1.5キロくらいは痩せれるし(^^)/ 今でも覚えていますが、最初にサウナに行ったのは確か小学4年生頃だっと思います。初めは鼻で息を吸って鼻がプチ火傷をした覚えが・・・ 上手く呼吸ができないこともあり、早々にダウンした記憶があります。その頃はなぜ?こんなに暑くて息苦しい所に行かなくてはならないのだろう?と。大人になって気が付くとサウナに行っていましたが、テレビを見てからは改めてサウナに行きたいという気持ちが日に日に増してきています。我慢比べでは無いですがジッと20分間耐えて水風呂に入った時の気持ち良さといったら(^^)/ 格別ですね! コロナを怖がってばかりいては何もできないので、近いうちに時間を作ってサウナを満喫したいと思います!(^^)! 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正