スタッフブログ

またしても(>_<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

コロナの新種が出ましたね・・・

オミクロン(>_<)

重症には至らないとのことですが、この時期に・・・

年末年始はイベントが盛りたくさんなのに・・・

せっかくお酒を提供するお店も張り切って行こうという矢先に。

こればかりは仕方がないですが、また緊急事態宣言にならなければ良いですね。

緊急事態宣言になってもお店側としては営業に踏み切る店舗がたくさん出てくると思います。

なんとかオミクロンが沈静化をすることを祈るばかりです(^^)/

来年は初詣に行き、美味しい物をお正月から食べたいですから!(^^)!

正月太りになるかもしれませんが、それはそれで良しとしましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正