スタッフブログ

今週は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

一気に冬が到来した感じですね(>_<)

土曜日、日曜日恒例の朝の手賀沼の散歩も最初はブルブルと震えながら歩いていました。

ここ数年は、体が温まるのが異常に遅い感じです。確実に代謝が悪くなっています・・・

やはり運動不足ですね・・・

昔なら少しの運動でもすぐに汗を掻いていたのですが・・・

年々、冬が嫌な季節になります((+_+))

日なたにいると太陽のありがたさを感じますが、少し日陰に入ると別の世界みたいな感じです。とにかく寒い・・・

この季節は晩酌に温かい焼酎のお湯割りを少し飲んで、布団に潜り込みたいですね(^^)/

朝、布団から出るのがとても辛いですが・・・

そういえば!日本シリーズは東京ヤクルトスワローズが日本一の栄冠を手に入れましたね。

ここ数年間の日本シリーズで一番感動をしました!

しいて言えば・・・オリックスを応援していたので優勝して欲しかった(>_<)

なにはともあれ、あれだけ緊迫をした試合を見せてくれた両チームにはありがとうございましたと言いたいです(^^)!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正