スタッフブログ

メダルラッシュ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

東京オリンピックはすごいことになっていますね(^^)/

予想通り?金メダルを筆頭にメダルの数がかなり多い!

選手の皆さんは一年のオリンピック延長とコンディション作りにはかなりご苦労があったと思います。

しかし、その中でもこの成績を残すとは!

日本のお家芸、柔道は特に素晴らしい結果を残したと思います(^^♪

団体戦では少し残念な結果になりましたが・・・(>_<)

自粛自粛で退屈な日々を予想していましたが、毎日テレビでオリンピックを見ていて感動と勇気をもらいました!

これからも精一杯の声援を送りたいと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正