スタッフブログ

久しぶりの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

大型連休は皆さんどのように過ごされたのでしょうか(@_@)

まぁ、緊急事態宣言中なので、どこにも行けなかったという人が大半でしょが・・・

私も結局どこにも行けませんでした(>_<)

せいぜい柏周辺をブラブラ散歩・・・分かってはいますがやはり暑かったですね・・・

柏駅の高島屋もいつものようにはあまり混雑することは無く・・・駅前を歩いていてもマスク着用なので、心なしか皆さんダルそうに歩いている人が多かったと感じました。

しかも食事をしようにも、お酒の提供の場合は2名様まで(>_<)

お店の定員さんもいろいろ気を遣い大変だと思います。

その中でもオリンピックは開催・・・なんか矛盾していますよね。

感染者数も大幅に増加しているようですし((+_+))

はやく終息の目途が立って欲しいものです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正