スタッフブログ

昨日、今日と

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

またまた手賀沼周辺を散歩して来ましたが・・・

汗の掻き過ぎなのか(@_@)

水分が足りないのか(@_@)

普段歩く距離の半分で早々にギブアップ(>_<)

体の調子は良いのですが・・・なぜか力が入らない・・・

そうそう!最近太り気味なので食事の量をかなり減らしたせいか、体力も落ちたのですかね?

おかげ様で 少しは 体重が減りましたが、このままでは夏が乗り切れないような気がします(>_<)

今日の夜は肉料理を食べてスタミナを付けようと思います!

たまには奮発をしてステーキかな(^^♪

もちろん塩・コショウでさっぱりとね(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正