スタッフブログ

今週は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

雨が多い一週間でしたが、日曜日は晴れて良かったですね(^^♪

雨ばかりが続くと・・・なんとなく嫌ですからね・・・

洗濯物も乾きが悪いし、湿気が多いから不快になりますから(>_<)

まぁ、愚痴を書いていても仕方がないですよね。話題を替えましょう!

ブライダルサロンアワーズの会員様には今現在、交際をしている方がいますが、コロナの影響でなかなか会えなく・・・

電話やラインなどでやり取りをしているようです(>_<)

今は会社からも不要不急の外出は控えるようにと言われているようですが・・・たとえ会えなくても相手の方と色々なことを話して、良い関係を続けてくれたらと思います(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正