スタッフブログ

今日の朝は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

小雨でしたが、先週に続き手賀沼を今日は心なしか歩く速度を上げて小一時間のウォーキングをしてきました。

ウインドブレーカーの上下に帽子を被り、雨にもマケズ・・・

今日も太ももの裏を伸ばすような感じでかなりの大股での歩き。歩いているとだんだんと筋肉がほぐれ、気持ちもほぐれ(^^)/

本当は毎日のように歩ければもっと良いのですが・・・

今日はウォーキングをしたのでお腹がペコペコ。

普段の朝はあまり食べませんが、トーストにベーコンエッグにコーヒーと久しぶりに朝食を食べました。

今日の朝はとても有意義に過ごせたの、この調子で一日を過ごしたいと思います(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正