スタッフブログ

4月11日は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

11日の日曜日は2件のお見合いがありました(^^♪

Aさんは今回、5回目のお見合いです。入会してから、順調にお見合いが組めてなによりです(^^♪

今回のお相手はご趣味が共通みたいで、きっとお話が盛り上がるでしょう!

どんどん自分をアピールして、良い結果に結びつきますように(^^)/

お次はKさん。

日曜日のお見合いは午後を予定していましたが、仕事が入り急遽午前にお見合いをすることになりました。

相手様もご了承して下さり、良かったですね。

お仕事もお忙しいでしょうが、お見合いも大事ですからね!

お二人には今日のお見合いの感想をまだ聞いていませんが、今夜にでも連絡を取り結果を聞きたいと思います(^^♪

お二人とも今日はお疲れ様でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正