スタッフブログ

寒暖差が激しく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

暖かくなる日もあれば、相変わらず寒い日も多く・・・暖かくなる日もあれば、相変わらず寒い日も多く・・・まあ、真冬ですから仕方がないですけど

ですが、気温差が10度となると・・・はやり体には応えますよね(>_<)

今日は雨から雪に変わる予報です。気温次第では雪の降りだしが早くなるかも・・・

子供の頃は雪が降ると「雪合戦がしたい!」が定番でしたが、大人になるにつれて積雪は勘弁してほしいのが本音ですよね

積もらないことを祈るばかり・・・

話は変わりますが、年々歳を重ねるごとにだんだんと体力が無くなるのを実感しています

今年こそは運動をしよう!と思いつつ何年経過をしたことか(>_<)

ランニングシューズも買って、いざ軽く走ろうと思っていたら足が痛くなり・・・

今年こそは少し運動をして体力をつけたいと・・・思います

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正