スタッフブログ

今日は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

Kさんが初めてZoomを使ったお見合いをします(^^♪

やはり最近はコロナの影響もあり、Zoomなどを使ったお見合いが増えていますよね。相手のお顔は見えるけど、いまいちピンとこない・・・ような気がしますが・・・

しかし、いろいろと聞いてみると、お見合いが画面越しなので、次回に繋がることも多々あるそうです!

「この人とはお見合いがZoomだったから、一度は会って直接お話がしたいな」という感じみたいですよ。

話は脱線してしまいましたが、今日はKさんのZoomお見合いです。

Zoomのホスト役は相手の先生がしてくれるそうなので、わたしはお見合いが成功することを祈っています。

なかなか画面越しでは上手く話せないかもしれませんが、なるべく緊張をしないで相手の方に接してくれれば良いなと思います!

結果がどうであれ、前へ進むのみです(^^)/

頑張れ~Kさん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正