スタッフブログ

柏駅の周りをぶらぶら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

11月のある日。

柏駅の周りをぶらぶらと歩きました。

晴天に恵まれ、散歩には絶好の日でした(^^♪

やはり週末となるとやはり人!人!人!なんだかコロナの影響を感じさせないような人混み・・・

まぁ、人混みは嫌いなので、駅から遠ざかる感じで散歩を開始。歩いてみると小道が実に多いですね。色々なお店がありました。相変わらず写真を撮るのが苦手で今回も残念ながらありませんが・・・

やはり食べ物屋さんが多いですね。どのお店もコロナ対策としてお弁当などのテイクアウトが充実しています。中にはラーメンのテイクアウトも!

麺が伸びないのかな?

でも中華屋さんの野菜炒めとかは持ち帰りでもレンジでチンして美味しく食べられますよね(^^)/

どうしても食のお店に目がいきがち・・・食いしん坊なんですよね!

次回は何枚か写真を撮って載せたいと思います!

スマホの万歩計を見たら、11000歩も歩いていました!

あっという間にこの歩数です。やはり晴天の日にはブラブラと街を散策するのも良いですよね!健康のためにも( ^)o(^ )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正