スタッフブログ

毎日必ず一杯のコーヒー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

私は毎日コーヒを飲むのですが、2~3年前からコーヒーはブラックで飲むようにしました。

コーヒーなら砂糖を入れて飲んでいましたが、体のことを考えてブラックにしました。

甘党ではないですが、最初はやはり・・・苦かったですね(>_<)

最初からブラック派の方は「なにを今更」と思いますかね・・・

しかし今ではブラックでないと飲めません!風味が違うのと、飲んだ後の爽快感が好きです。

最近は紅茶を飲む機会があまりないですが、紅茶も凝ったら奥が深そうですよね。今まで飲んだことのない紅茶の種類を飲んでみようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正