スタッフブログ

気分がとても良かったので

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

9月の某日。

夜ご飯を食べるのに少しお酒を頂き、夜の11時前でしょうか、気持ちの良い風に吹かれながら少し散歩がてら歩きました!(^^)!

もちろん、なるべく普段から体のことを考えてなるべく歩くようにはしていますが・・・

その日は、お酒が入ったせいか、ゆっくりとした足取りでの帰路に着くまでの散歩。今も暑い日が続きますが、8月の真夏の夜の暑さとは少しだけですが、違うのが感じられました。

吹く風が心地よい感じ(^u^)

星も綺麗でつい見入ってしまいました。なんか久しぶりな感じ!

家に着く頃にはさすがに大量の汗を掻いていましたが、実に爽快感がありました。

だんだんと秋めいてくる感じが私はとても好きですね。

あとは大きな被害がでる台風が来ないことを祈るばかりです(>_<)

皆さんも涼しくなってきたこれからは夜に散歩をしてみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正