スタッフブログ

今日は雨(>_<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

今日は100%雨の予報ですね。

柏駅の改札へ向かう人も朝から憂鬱な感じの方がたくさんいました。おまけに寒い!冬だから寒いのは仕方ないことですが、雨・風は嫌ですよね。おまけに濡れたら風邪を引くかもしれないし・・・

天気予報ですと夜遅くになるにつれて大雨になるそう。気温が低くなると雪に変わるので、今日は仕事が終わったらまっすぐ家に帰りましょう!

こんな日はお鍋が良いですね( ^)o(^ )

今は市販の鍋つゆの素もかなり美味しいらしいですね。

どんなお鍋が皆さんはお好きですか?私は鶏肉・鶏団子の入ったできれば醤油ベースのお鍋が良いですね。お鍋は野菜もたくさん食べれるし、栄養価も高いし、なんといっても体が温まります。ネギ大好き人間にとってはお鍋が一番。締めの雑炊やうどんも!(^^)! 

こんなブログを書いていたらお鍋が食べたくなりました!今日は二番目に好きな湯豆腐鍋にしよう。ネギをたくさん入れて( ^)o(^ )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正