スタッフブログ

今日の朝は暖かかったですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

最近、朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね(>_<)

今日は比較的に暖かい朝でしたが、油断は禁物。日陰に入るとやはり冬!寒さが身に沁みます・・・

朝はなるべく歩いて柏駅まで行くのですが、なるべく大股で歩くようにしています。大体距離にして1.5キロくらい?結構良い運動になるんですよね。若い頃とは違い、歩いているとたまにつまずく・・・しかも段差がない所でも(ToT)/~~~ これも年齢のせいですね

昔は運動が好きだったのに・・・

皆様、風邪などを引かぬように良い一日を過ごしくださいね( ^)o(^ )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正