スタッフブログ

今日は少し歩こうと!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

12月のある日。

晴天に恵まれた日だったので日頃の運動不足解消の意味合いも含めて、かなりの距離を歩きました( ^)o(^ ) 

あてもなくぶらぶら歩いて、思い付きで北小金駅近くにある本土寺(あじさい寺)に行きましたが、びっくり!(^^)! 赤や黄色に色づいた紅葉が見事でした。

外国の方もチラホラ。お子様連れのご夫婦や手を繋いで仲の良さそうなカップルを見つつ一人で紅葉を満喫。小一時間いましたが、久しぶりに綺麗な紅葉が見れたので満足でした。たまにはこんな息抜きも必要ですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正