スタッフブログ

ゴールデンウィーク/季節的に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

今日は5月5日。明日でゴールデンウィークも終わりですね(>_<) 明日の6日は家でゆっくりとしている方が多いのではと思います。最大で10連休と大型連休になりましたが、やはり旅行に行ったりしたのですかね? わたしは仕事の無い日は家でゆっくりしていました。テレビのニュースで観光地の混雑ぶりの実況中継をしているのを見ていると、とても行く気になりません(@_@) 人込みが苦手なわたしには・・・ ゴールデンウィーク中は特にお金も使わなかったので、少し奮発して高い洋服を買おうと思います(^^)/

寒くもなく暑くもないので、お見合いをする方はこの季節などが一番良いのではと思います。お見合いの日時が決まったら、お見合いをする方のプロフィールを良く読んでお見合いをして下さいね。特に趣味やお相手の考え方などは何回も目を通しましょう! きちんと目を見て、どんどん自分をアピールしましょう! 下を向くのはNGですよ! 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正