スタッフブログ

今日は/天皇賞春/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

28日の日曜日の昼間はとても暑かったですね。とても4月とは思えない陽気でした。なんせ一日中外にいたので、かなり日に焼けてしまいました。特に顔と首の後ろがヒリヒリ((+_+)) 暑さにも慣れていなかったので、今日の暑さには参りました。今年の夏はかなりの猛暑だと聞きます。皆さんも今から夏場の酷暑に備えて、体調管理は怠らないようにしましょう! 

今日は競馬の天皇賞春のレースでしたね。レースの結果は分かりませんが・・・ 今は年に一度の有馬記念を少しだけ買うわたしですが、サラブレッドが走る姿を見るのは好きですね。鍛えられた肉体に似合わない可愛い目を見ていると、それだけで心が和む気がします(^^)/ 自由な時間があったら、久しぶりに競馬場に足を運んでみたいと思います。もちろん遊びで馬券も買いますが、食べる場所がたくさんあるので、それも楽しみにしたいと思います(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正