スタッフブログ

土曜日は/最近は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

今週の土曜日は朝夕こそはまだ上着を着なければ、少し肌寒いですが、日中は気温も上がり、お出かけ日和でしたね(^^)/ 朝のランニングも冬の時期に比べて、寒さを感じないので快適に走っています。走る距離は今更アスリートを目指している訳ではないので、ほんの数キロですが、健康のために朝5時に起きています。以前は起きる時間にはパッと起きられたのですが、最近は余程のことが無い限り、10分、15分は布団にくるまっています。また、仕事が立て込んでいない暖かい日には気が付けば午前中はウトウトしていることも((+_+)) 

このところの日本は物騒なニュースばかりですね。毎日のように強盗や殺人といったニュースばかりテレビで見ているような気がします。相変わらず、詐欺被害なども多数報道をされていますしね((+_+))そんな中でもやはり勇気をもらうのは大谷選手の活躍だと思います。今現在のホームランの数は少しだけ寂しい気もしますが、ヒットの数は上位ですよね。シーズン開幕直後から青天の霹靂的な事件に遭遇しましたが、強じんな精神力で乗り越え、悲願達成へ向けて活躍して欲しいと思います(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正