スタッフブログ

今週末は/年度も変わり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

桜の開花もこのところの寒さで足踏みをしていましたが、今週末はとても暖かくようやく開花宣言がでました(^^)/ さぞかし今週末はいろいろな場所でお花見をしている方が多かったのでしょうか! まぁ、お花見というよりお酒がメインな方の方が多かったと思いますが(^^)/ 開花は例年よりは遅いらしいですが、4月といえば入学式です。まだまだ満開には程遠いので、入学式あたりで満開となれば、思い出の一つになるかと思います。わたしも時間を作り、満開の桜を見に行きたいと思います(^^♪ 

4月からはいよいよ新年度ですね! 今現在、婚活をされている方で活動がうまくいっていない方は、再スタートの意味も込めて、少しだけご自身の希望の範囲を広げてみませんか? 範囲を広げて、お見合いをしたら以外と良い異性と出会うことがあるかもしれませんよ。せっかく相談所に入会をしているのだから、理想ばかりを追わないで、ほんの少し範囲を広げることをわたしはお薦めします(^^♪ 特に男女問わず、面食いな方ならばなおさらです! 外見も大事ですが、結婚生活では外見は関係ないと思います。やはり内面です! 相手を思いやる気持ちの持ち主と出会うことこそが一番だと思います。この時期に交際をしている方はぜひ、桜を見ながら、のんびりと散歩をしてください。綺麗な桜を見ながらの散歩は心も温かくなると思いますよ(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正