スタッフブログ

今週末は/浅草交換会にて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

土曜日、日曜日の昼間はとても暖かく、春の陽気でしたね(^^♪ 特に日曜日は気温も上がり、汗ばむ陽気でした。寒がりな私は当然のごとく薄着では無く、防寒して外出していましたが。来週はまた寒の戻りがあるみたいですね。最高気温も上がらず寒くなるようです。しかし! 一歩づつですが春を感じますよね(^^)/ なにより朝晩の底冷えが無い分、かなり快適です。朝のランニングも真冬と比べたら、格段に違います。相変わらず布団から出るまでが一勝負ですが・・・ なにはともあれ春は本当に間近です。満開の桜を見るのが今からとても楽しみです。

毎月、浅草でプロフィール交換会が実施されています。交換会とは? アワーズが所属しているNNRやIBJなど連盟の垣根を越えて、各相談所がお互いの会員の情報を提供して、一組でも多くのお見合いを成立すつための交換会です。3月も14日の木曜日に浅草でのプロフィール交換会が行われましたが、お見合いが成立しました! 4月は大宮、つくば、その他でもプロフィール交換会があるので、足を運んで一組でも多くのお見合い成立を目指したいと思います(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正