スタッフブログ

ブライダルサロンアワーズでは/春の近づき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

アワーズでは今年こそは将来に向けて真剣に婚活をする方を応援しています。そのためには良い結婚相談所を選ぶことがとても大事だと思います。まだ20代~30代の方はマッチングアプリなども手軽で良いと思います。しかし! 40代以上の方はブライダルサロンアワーズではなくても良いですから、結婚相談所にご入会することをお勧めいたします。なぜか? 相談所によって婚活におけるサービスは異なりますが、親身になってくれる相談所はやはり心強いからです。婚活もとんとん拍子で成婚できる方もいますが、苦戦を強いられる方がいるのも事実。ですから、そんな時に親身ななってもらえる結婚相談所を選ぶことがご自身にも良いと思うからです(^^)/ 綺麗ごとばかり並べる相談所もあるそうですが、まずはじっくりと面談をして入会する、しないを決めて、婚活の第一歩を踏み出して欲しいと思います。

2月も気が付けばもう終わりです。この季節は雪や雨、気温の大幅な変化もありますが、一歩一歩、春に近づいています。でも・・・やはりここ数日は寒い日が続いています(>_<) 朝のランニングは体操時こそ寒いですが、走りだせば12月、1月の寒さとは違い、なんとなくですが体が温まるのも早く感じます。首都圏の雪は勘弁ですけど・・・ あと数日で3月です!。3月は偕楽園も見頃でしょうから、時間を作って行きたいと思います(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正