スタッフブログ

今日は/相談所に入会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

週末はとても暖かく、特に日曜日は朝から気温も上がり快適な週末でした(^^)/ 朝方のランニング時は相変わらず寒く感じますが、春が近づいているので真冬の寒さとは違い、ランニングをするにも快適な季節に入ったと思います(^^)/ 正月休みで体重が増えた分も無事に戻せたので、体的には軽い感じで日々の早朝のランニングを楽しんでいます。話は変わりますが、人間は年を重ねるにつれ、運動をしなくなります。ですがやはり適度な運動はした方良いと実感しています。汗も掻くし、日頃のストレスも発散できますからね!

結婚相談所に入会をされる方は、そもそも貴方が結婚に前向きになる、もしくは親御さんがお子さんを結婚させたいなどの理由で入会をしていると思います。以前にもブログで書きましたが、相談所での活動は一にお見合い、二にお見合いです。相談所のシステムではそこからが始まりです。ですから、とにかくお見合いはたくさんしてください! せっかく時間とお金を使い、結婚相談所に入会をしているのですから! 一生懸命に相談所の活動をしたからといって、それに伴う結果がつくとは言いませんが、入会をされた以上はご自身のためにも、時間の許す限りとにかく異性の方と逢うことをわたしは薦めます。自身の登録されているサイトの情報だけでは決して分からない部分も多々あると思います。相談所に入ったがお見合いがあまり組めない方は、これを機に担当の先生と話をして、活動における方向転換も視野に入れて今後の活動をして欲しいと思います。実際、さほど興味の無かった方とお見合いの末、交際に入り、成婚退会をして今は楽しい結婚生活を送っている方もいますから(^^♪ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正