スタッフブログ

昭和から平成の/来週は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

久しぶりに昔の(私が歌を聴いていた頃)歌を聴きながら仕事をしました。最初は本当に聞き流す感じで聴いていたのですが、次第にパソコンから手が離れ、夢中で聴き入っていました。チェッカーズ、俊ちゃん、中森明菜、松田聖子、私の幼い頃に聴いていたキャンディーズやピンクレディー。元々、誰のファンということは無いのですが、いろいろな歌手の歌声を聴いていると、懐かしく感じて聴き入ってしまいました。当然仕事は中断に近い感じですが、たまにはこんな風に昔の歌を聴くのも良いのかと(^^)/ 最近はお腹から声を出していないので、うまく歌えるかは分かりませんが、久しぶりに歌いたいと思います。

2月ですが、天気が良い日中は比較的暖かいですよね(^^)/ 今日も日なたを歩いていると、とても暖かく、早歩きをしていると汗ばむ程の陽気でした。最近は歩く時も出来る限り、早歩きをしています!背筋をピンと伸ばし、なるべく大股で歩くようにしています。朝のランニングも良いですが、日中は早歩きも出来る限り取り入れたいと思います(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正