スタッフブログ

婚活は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

婚活に関しては人それぞれですが、一に忍耐、二に忍耐だと。(忍耐といっても少々の我慢といいますか、お見合い相手の人を見るという意味合いです!) 例えば、20代の方は婚活は全体的には少ないですが、30代からは徐々に増えていっています。婚活だけでは無く、誰しもが歳を重ねるごとに良くも悪くも、自分自身を形成していくものだと思います。それは当たり前のことです。 お仕事やプライベートなどストレスも抱えていることだし。しかし婚活においては少しの素直さが大事かと思います。素直さ? 言葉的に難しいですが・・ 婚活に関する素直さとは、自分自身を全面に出すこと。これは非常に難しいことだと思いますが、これが非常に大事だとわたしは思います。さらに婚活ではお見合いをしないことには何も始まりません! ですから、お見合いが組めて、お相手も仮交際をご希望ならば、ぜひもう一度、二度程は会ってみてください(^^♪ なんのために結婚相談所に入会をしたのか? 良い異性と出会うこと以外に何もありません。ですから、お見合いが組めたのなら、少しの忍耐といいますか、良い方向性という意味合いでも、ぜひ仮交際は積極的に行うことが良いとわたしは思います(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正