イベント情報

世界の大谷さん/今日は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

ニュースで見ましたが、ドジャース入りをした大谷翔平さんはNLB史上最高額の10年で7億ドルみたいですね(^^)/ 金額が大き過ぎてピンときませんが日本円にして1015億円! とてつもない金額です。来シーズンは打者に専念ということですが、来シーズン以降は日本の観光客も今よりずっと多くロスに足を運ぶと思います。本当に怪我だけは避けて欲しい! 今や日本だけでは無く、世界のスーパースターですから。球場での真剣な眼差しやお茶目な一面は見ている方をさぞや元気にしてくれる存在だと思います。オフシーズンも忙しいでしょうが、日本のテレビに出演をして野球に対する姿勢や、ほんの少しでも良いから私生活など語ってくれたら、みんなが喜ぶのではないでしょうか(^^♪

今日の日中は12月とは思えないほどの陽気でしたね。先週の日曜日はあさ朝から小雨が降っていて、肌寒かったですから、雲泥の差でした。やはりこの時期はカラッとしているので、風が無い日は最高です(^^♪ 来週の火曜日などは雨予報ですが、秋が短かった分、この冬の季節ですが、暖かさを一日でも長く感じられれば良いと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正