スタッフブログ

38年振りに!/3連休はとても/電動付自転車

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

今年の日本シリーズは近年稀にみる見応えのある試合でした。阪神タイガースは38年振りとなる日本一に輝き、終止符を打ちました(^^)/ おめでとうございます(^^)/ お互いに大差での勝利あり、僅差ゲームありと、ここ数年はなかったほど見る側としてもとても楽しんで観戦していました。敗れたオリックスバファローズも昨年の日本一のチームらしく堂々たる戦いぶりでした。第7戦までの戦いに選手や関係者の方はさぞかしお疲れだと思います。ゆっくり休養してください! 来シーズンに向けて、新たな戦いが始まりますが、このような素晴らしい戦いを見せて欲しいと思います(^^♪ 

金曜日からの3連休は比較的に天候も安定していて、紅葉を見に行った方も多いと思います。知り合いの方も土曜日に日光の華厳の滝を見に行く予定でしたが、あまりの混雑ぶりで断念したそうです。考えてみれば、毎年、日光などはこの季節は大混雑。酷い時には東武日光駅手前から渋滞しています。当然、その奥の華厳の滝や中禅寺湖などは最たるものです(>_<) 日光を断念をした方は気持ちを切り替えて浅草に行ったそうです。しかし・・・浅草も外国の観光客などで大混雑。結局、何をする訳でも無く、浅草界隈をブラブラして早々に帰って来たようです。

最近は自転車といえば、電動付が主流ですね。でも、あれって楽にスピードが出るので、歩いている方からすればとても怖く感じることがあります。実際、つい最近も歩いていたら猛スピードで来る自転車と衝突しそうになりました。来る前から結構スピードが出ているなと思い、用心はしていましたが・・・ 自転車も車両です。乗る方は安全運転を心掛けて欲しいと思います。大事故につながる恐れがありますからね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正