スタッフブログ

このところ/今日も/婚活は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

朝のランニングは順調に? 行っていますが・・・ 朝からとにかく暑い暑い((+_+)) 冬場のランニングと違って、すぐに体は解れますが、いかんせん走る前から暑さとの闘いです。5キロを目安に走っていますが、とにかく汗が噴き出すこと噴き出すこと。その割に水分がたぶん足りないのでしょうか? 昼間から足が頻繁につります(>_<) 知り合いの方に聞いたら、水分不足だと。自身では水分をかなり摂っているつもりでですが、やはり足りていないのだと思いました。知り合いの看護師の方がいるので、これからも体調のことなどを聞きながら、せめて朝のランニングは続けたいと思います(^^)/

ごく狭い範囲での局地的な豪雨が今日も多数ありました。500メートル先は雨が降ってはいないけれど、降っている場所は豪雨。近年の温暖化やその他、さまざまな現象などで起こっていることなのでしょうが年々脅威を感じます。秋の収穫に向けての稲作も今年は雨が降らないので、お米にも影響大だとか・・・ 新米は毎年楽しみにしているので、今年も美味しい新米が食べたいです(^^♪

ブライダルサロンアワーズは柏の結婚相談所ですので、婚活は忍耐?について以前にもブログで書きましたが、今日も書きます。ブライダルサロンアワーズのような結婚相談所では、入会後はなるべく早くにお見合いをしていただき、その過程でご自身の納得がいく異性の方と巡り合い、交際期間を経て、成婚退会という流れになります。そこで忍耐というか我慢が必要になる時が来るとわたしは思います。勿論、究極的に言えば、入会➡最初のお見合い➡お互いが会いたい➡3ヶ月の交際期間➡お互いがご納得をして成婚退会。その流れが婚活をする意味ではパーフェクトだと思います。が、実際は確率上では残念ながらほとんど無いのが現実だと思います。成婚はありますが、あくまでもわたしの感想としては無いのではと。といっても相談所の活動はお見合いをして、プチ交際、真剣交際の流れとなります。そこで! 何回もブログでは書いていますが、せっかくお見合いをしたのだから、どうしても生理的、その他の理由などで合わない方でしたら仕方が無いのは分かりますが、可も無く不可も無いないならばもう一度お会いすることをわたしは強くお薦めいたします。お見合い後に2回ほどお会いしても、ご自身で気持ちの変化が無いならば、お断りもいいでしょう。しかし、人間は一度お話をしたぐらいでは、決して分かるはずがありません。 せっかくお見合いをした縁もあるのだから少し長い目でお見合いをした方を観察することも大事なことだと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正