スタッフブログ

ブライダルサロンアワーズでは/自由な時間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

アワーズでは毎週土曜日にこれから婚活したい方を対象としたご面談を実施しております。ご面談といっても話す内容としてはいたってシンプル。貴方の婚活全般に対するご質問にわたしがお答えし、わたしは相談所の仕組みやわたしの婚活における考え方などをお話させていただきます。婚活も千差万別。アワーズでの活動内容などをお話してご納得してもらえれば、ご入会。合わないと感じれば、入会は決して勧めません。わたしとお話をして、将来のパートーナーを一緒に探してみませんか? サイトからアクセスする方は面談フォームに必要事項を明記の上、メールを送ってくださいね。お電話でのご対応も承っております。

今は仕事も忙しく、あまり時間的な余裕は無いですが、時間が取れたらサウナに行ってリフレッシュしたいと思います。サウナは良いですよね(^^♪ 10分も経つと、汗が噴き出して来ますが、ここは少しだけ我慢我慢。わたしは12分~15分をワンセットで計4回くらいは入ります。しかし・・・相変わらず水風呂は苦手((+_+)) 体の火照りもかなりなものなのに、水風呂に足を入れただけですぐに退散してしまいます・・・ しばらくサウナに行っていませんが、今度こそは水風呂にチャレンジしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正