スタッフブログ

この時期の/8月プロフィール交換会は・・・話は変わり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

台風は本当に嫌ですね(>_<) 飛行機や新幹線も運休や本数の減便をしなければいけませんが、地方へ行っている人からすればかなりゲンナリしていると思います。この時期の台風は一昔前なら来なかった類だと思いますが・・・ やはり温暖化が原因ですかね? 交通機関の大幅な乱れが無いことを祈りたいと思います。わたしは経験はありませんが、新幹線が動かなくなり、車中泊をした方に話を聞いたところ、暑いし、狭いし、息苦しいからかなり辛かったと聞きました。想像するだけでも、憂鬱になります((+_+))

10日に行われた浅草でのプロフィール交換会は・・・ 参加人数は過去最低の5名?6名? いつもは最低でも20人は来る交換会なので、少し残念でした。まぁ、お盆に入る週と相変わらずの暑さだったので、仕方が無いとは思いますが、もう少し会員さん同士の情報交換などしたかったのが本音です。9月は暑さも幾分収まるとは思いますので、積極的に情報交換をして、一組でも多くのお見合い成立を目指したいと思います(^^)/ この交換会ではお見合いが組めているので、これからもアワーズの会員さんをアピールしていきたいと思います!

携帯でヤフーのニュースを見ていたらこんなことあが書いてありました。確か、アメリカだと思いますが、農作業中にコンバインを運転していた男性の手にいきなり空から落ちてきたヘビが手に巻き付き、もがいていたところ、確か鷹だったと思いますが、巻き付いているヘビと格闘をし始めたと書いてありました。その後、ヘビは無事に男性の手から離れて、幸いなことにヘビの毒などの後遺症は無かったみたいですが男性の手はひっかき傷などで、治療を受けているそうです。でも・・・なんで空からヘビが落ちてくるのか? 自分なりにそのシーンをイメージをしてみましたが・・・ しかも鷹がヘビと格闘を始め? 男性からすればトラウマ的な出来事だったと思います。世の中には不思議な出来事があるとつくづく思いました。  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正