スタッフブログ

しかしこの暑さには(>_<)/日曜日の今日は/夏は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

去年の夏のこの時期も暑いのは当たり前でしたが、年々暑くなるばかりでウンザリしますね((+_+)) しかし・・・今年の暑さは去年までとは別格のような気がします。わたしはここ数年から10年近くの間、サイダーや他の炭酸飲料などはあまり飲まなかったのですが、今年は妙に飲みたくなり・・・ 特にキリンレモンの無糖? 全く甘くないのでついつい自動販売機やコンビニで買ってます。冷たい飲み物ばかりではいけないので、常温の水も飲みますが、とにかくこの暑さに悲鳴を上げています(>_<) 朝のランニングの後は体もかなり辛いので、500ミリのペットボトルをついつい一気飲みしてしまいます。

今日は午後から天候がかなり不安定になり、ところどころで雷雨になりました。普段の雨は嫌いですが、今日の雨は恵みの雨だったと思います。気温も下がり、冷たい風も吹いて、一瞬だけですが心地よかったです(^^)/ 

今年の夏はコロナの影響で開催されなかった花火大会や盆踊りなどが各地で数年振りに行われています。柏祭りも大賑わいだったみたいですよ。出店も多く、人も多く・・・ お祭りに行った方はそれなりに楽しめたのではと思います。お祭りに行こうとしましたが、暑いし人が多いのでわたしは断念・・・ でもせっかくなので一度くらいはお祭りや花火大会に行って夏を楽しみたいと思います(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正