スタッフブログ

今日も/夏のお見合いはとても過酷・・・/週末の

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

異常な暑さ((+_+)) 今日も朝からとても暑かった・・・ 早朝のランニングもすでに日課ですが、走っていてもすぐ汗が吹き出しました。でもランニングの後が気持ち良いのは確かです。シャワーを浴び終えて朝食を軽く摂るとるのですが、その朝食が実に美味しい(^^)/ 今の暑さは異常なことは確かですが、このまま早朝のランニングは今後も続けていければ良いと思っています。

夏のお見合いと冬のお見合いはどちらが大変か? 断然、夏のお見合いですよね(>_<) 今年に限らず、夏のお見合いは男女問わずにとても大変なことだと思います。当会員さんにもお見合いの時には待ち合わせ時間の最低20分前には待ち合わせの場所に行き、お手洗いで汗を拭き、クールダウンをして精神統一を自分なりにしてお見合いに臨んで欲しいと思います。

お見合いは週末が多いですがお見合い時でのお席の確保は予約が取れないこともあり、お見合いをされるお二人は並ぶこともしばしば。特に都内でのお見合いは週末に限っては大変な混雑が予想されます。お見合いは原則的には1時間が基本ですので、もう少しお席の予約が取れるお店が増えて欲しいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正