スタッフブログ

とうとう梅雨も明け・・・/ブライダルサロンアワーズでは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

一昔前の梅雨とは違い、シトシト雨のような梅雨はもうないかもしれませんね。年々気温も上がり、スコール級の雨が降ることが多くなってきていると感じています。しかも・・・これから2ヶ月以上はこの異常な気温と湿度に耐えなければいけないかと思うと今から思いやられます(>_<) まぁ、愚痴を書いても仕方がありませんが・・・ 朝のジョギングも暑いことは暑いですが、それはそれなりに達成感もありますし、ジョギングの後のシャワーはとても気持ちが良いので、その時はプチ幸せを感じます(^^)/ また、この異常な暑さを乗り切るには毎日の食生活がとても大事だと思います。一日一食はスタミナが付きそうな食事を採りたいと(^^♪

私たちブライダルサロンアワーズでは毎週土曜日にこれから婚活をお考えの方のための相談会を実施しております。相談所にまつわるお話や相談所の仕組みを細かくお話します! このご時世、待っていても良い人は現れません(>_<) ご自身の将来のためにわたしと一緒に実りのある婚活をしてみませんか? 一緒に頑張りましょう! 説明会のご応募はサイトの面談フォームから必要事項を明記してアクセスしてください。また、お電話でのご応募のお待ちしております(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正