スタッフブログ

ブライダルサロンアワーズでは!/いよいよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

毎週土曜日に相談会を実施しております(^^)/ 完全予約制ですので、他の方とのバッティングはしません。わたしとマンツーマンで婚活のお悩みや、これから婚活をされる方へアドバイスも兼ねて、お話をさせていただきます! ご面談をご希望の方はサイトのフォームから必要事項を明記の上、送信してください。お電話でのご応募もお待ちしております(^^♪

今年も夏はかなり暑くなりそうですね・・・ 今週末土曜日は曇りでしたが、全体的に湿度が高く、体力が奪われる陽気でした((+_+)) 日曜日は比較的に午前中から太陽が顔を出していましたが、日差しが痛い痛い((+_+)) 長時間外に出ている方は辛かったと思います。この季節があと2ヶ月以上も続くと思うとさすがにうんざり・・・ まだ暑さに慣れていない方もいるとは思いますが、くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね。わたしは過去に2度、熱中症になりましたが、辛いのなんの(>_<) こまめな水分補給をしてと塩分を摂り、この酷暑を乗り切りましょう! ちなみに朝のランニングは暑いですが、続いております(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正