スタッフブログ

最近/いよいよ/迷ったら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

2週間ほど前になりますが、高校の同級生と飲みました(^^)/ 20年以上会っていなかった友達もいたので、誰か分かるかな?と思いましたが、みんな全く変わっていなかったです。若干、太ったやつもいましたが・・・ 顔は当時のまんま。その中の一人にトライアスロンに出ている友達がいました。トライアスロン・・・ まぁ、テレビなどで見たことはありましたが、本格的に行っているとのことなので驚きましたね。飲み会の当日も朝に20キロを走って来たとか((+_+)) 考えただけでもすごい。わたしもランニングを続けてはいますが、あくまでマイペースでの走りなので、そのことはとても言い出せませんでした。ネットで調べてみたらロング・ディスタンス(長距離)のレースは、スイム4.0km・バイク120km・ラン30km、合計154kmの距離で、そして、アイアンマン・ディスタンスのレースは、スイム3.8km・バイク180km・ラン42.195km、合計約226kmで行うと書いてありました。ロング、アイアンマンのどちらも距離が半端ではないですね((+_+)) 他の同級生も行っているようで、ただただ尊敬の念を抱いて話を聞いていました(^^)/ 

いよいよ梅雨明けですね((+_+)) 暑さに体もだいぶ慣れましたが、本格的な夏が来ると思うと少しげんなりします。運動をしている時の大量の汗を掻くのは気にしませんが、少し歩いただけでも汗が噴き出すような季節は正直、苦手です。お見合い場所へ行くまでもこの暑さでは大変だと思います。お見合いのお待ち合わせの時間厳守は当たり前のことですが、これからの季節はとにかく早めに到着をして、クールダウンをしてお見合いをしてくださいね。特に男性の方は市販の携帯できるボディーシートを持つことをお薦めします。コンパクトなのでポケットに入りますから、それがあるだけで、汗の匂いも改善できますからね(^^♪

お見合いをしてお互いが良い印象を持ったのならプチ交際に入りますが、お見合いをして、次も会いたいか悩んでいる方はもう一度お会いすることをわたしは推奨します。お話をしていて、全く価値観が違う、話自体が全くかみ合わないなどは例外だと思いますが・・・ わたしはお見合いが出来るのもその方との縁だと考えています。その方に対して可も無く不可も無いならば、とりあえずはもう一度お会いする方向で考えてみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正