スタッフブログ

今年も夏は酷暑の予想ですが/ブライダルサロンアワーズで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

日に日に暑さが感じるこの季節。今週は土曜日が雨と曇り。日曜日もムシムシとしていて暑かったです、が天気も回復し風も適度の吹き、運動をしている方も幾分心地良いことだったと思います。とにかく、この時期は外の暑さに慣れることが第一だと思います。普段の冷房もありがたいですが、まずはご自身の夏への対応をした方が良いと思います。実際にこの季節に具合が悪い方などは、対応が遅れていると。言い切れませんが・・・ 歩いているだけで体温より高い日がこれからはあるので、何とか自分で工夫をして夏を乗り切りましょう(^^♪

アワーズで毎週土曜日に説明会を実施しています(^^)/ 婚活をしたい方。婚活をしたいけれど、相談をしたい方。などなど。お話だけでもしてみては? 勧誘は致しません! わたしとお話をしてご納得をしていただければ入会をお願い致します。ご納得しなければ、それも良しだと考えております。アワーズでは他の相談所等で結果が出せなかった方なども、親身にご対応させていただいています。この機会にお話しだけでも(^^)/ どうぞよろしくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正