スタッフブログ

ブライダルサロンアワーズでは/婚活は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

今年から真剣に婚活をしたい方を応援しています。いままで某大手の相談所などの婚活でご自身が納得のいく婚活が出来なかった方、婚活に関するアドバイスなどなにも貰えなかった方などは、是非ブライダルサロンアワーズのご説明を聞いてみませんか? 他の相談所ではアドバイスが出来なかったことなど、ご納得がいく形でアドバイスをさせていただきます。 

人は何事にもご自身の理想を持って行動されていると思います。それはそれで良いことだと思いますが、婚活ではご自身の理想だけを追い求めても、良い結果が生まれるとはわたしは思いません。絶対に無いとは言い切れませんが・・・ しかし、どんな方にも婚活には限界があります、例えば、男性で年齢が48歳・初婚・年収・2000万円・趣味はゴルフ・ドライブなどなど。高収入ですが、果たして? その男性の方が30歳までの女性を希望していると仮定をします。結果は・・・ ほとんど見込みは無いでしょう。絶対に無いとは言えないですが・・・ 90%以上の確率で厳しいかとわたしは思います。これについてはあくまでわたし個人の意見です。芸能人などは歳の差カップルの方がいますが、それは一般の方と同じでは無いとわたしは考えています。上記の例は少ない事例ですが、何が言いたいかというと、婚活の初期はご自身の理想の異性の方にお見合いのお申込みをして良いと思います。しかし、あまりにもお見合い自体のお断りが続いているのであれば、ほんの少しだけでもご自身を見つめ直して、違う角度で異性の方を見ることもわたしはとても大事なことだと思います(^^♪ なんにせよ、婚活はお見合い➡プチ交際➡真剣交際➡成婚の流れですからね。これからもたくさんの方にいろいろなアドバイスをしていきます(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正