スタッフブログ

アワーズでは/毎週

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

ブライダルサロンアワーズでは、貴方が以前に他の大小さまざまな相談所にご入会をされ、結局はお見合いも組めない、婚活に対する相談も出来ないなど、入会はしたが、納得のいく活動が出来なかった方はぜひアワーズに今後の婚活のご相談をしてくださいね。毎週土曜日の説明会に参加をしてお話だけでも! 柏の結婚相談所ブライダルサロンアワーズでは貴方の婚活を全面的にサポートしております。婚活には1つ目にご自身の絶対に結婚をしたいという熱意。2つ目にご自身の婚活をサポートしてくれる相談所。3つ目は婚活をしている方と相談所の先生との連携がすべてだとわたしは思います。ブライダルサロンアワーズでは入会した方が一つでも多くのお見合いが組めるように日々考えております。なぜなら! お見合いはたくさんした方が、いろいろな異性の方とお話が出来、なおかつ異性の方に対しての視野が広がるからです。人間は誰もが年齢を重ねると、良い意味でも悪い意味でも頑固と言ったら言葉は悪いですが、ご自分が出来上がっていると思います。ですが、婚活ではご自身の理想がすべて通ることは無いとわたしは思います。ですから! ご結婚をしたい方と相談所側が一つにならないと、良い結果にはならないと思います!

ブライダルサロンアワーズでは毎週の土曜日に貴方とマンツーマンでの無料の説明会を実施しております。上記でも書きましたが、本気で婚活をお考えの貴方はぜひわたしの説明を聞いてください。貴方の婚活のサポートをさせてください! ご応募は、サイトのフォームからorお電話でも承っております。ご応募お待ちせております。 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正