スタッフブログ

今年の/いよいよ/5月6日も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

いよいよゴールデンウィークに入りましたね(^^)/ コロナも落ち着いた? かは分かりませんが、今年は最大で9連休ということもあり、長期の旅行を計画している方も多いのではと思います。日本へ来る外国人の方も多いとか。ニュースで見ましたが、浅草などでは4月の終盤から人・人・人みたいですね。わたしは個人的にはゆっくりと過ごそうかと思います。温泉に行こうと思いましたが、行きたい温泉宿がすでに満室((+_+)) いろいろと悩みましたが結局は諦めました。まぁ、いつでも行けるのだからと自分に言い聞かせて・・・ 今年の冬は時間を作り、のんびりと温泉に浸かりたいと思います。

ゴールデンウィークが過ぎ、6月に入ると、梅雨の時期ですね(>_<) 空気がジメジメしていて、歩くだけでも不快指数が高くなります。体もまだ暑さに慣れていないこの季節は体が怠くなる方も多いのではと思います。ですから今ではなるべく常温のお水を常に携帯して水分を補給しています。飲んだ後もスッキリしますからぜひ試してください。

ゴールデンウィークですが、ブライダルサロンアワーズでは5月6日土曜日も婚活に対する無料の説明会を実施しております。少しでも結婚相談所での活動内容が知りたい方や婚活のお悩みなどをお聞きしています。ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか(^^♪ ご応募お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正