スタッフブログ

岸田総理の演説会場/今日はずぶ濡れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

和歌山市で岸田総理が街頭演説をする前にパイプ爆弾のような物が投げ込まれた事件は速報で入ってきましたが驚きましたね。幸い、無事だったようですが、一歩間違えば、安部元総理のような大惨事になっていました。犯人は黙秘をしているようですが、本格的な警備体制の見直しを考えなければいけません。パイプ爆弾だけとはいったらなんですが、仮に犯人が自爆をする前提で自分に爆発物を巻き付けていたら、それこそ大惨事ななっていたかもしれません。日本は平和な国はもう過去のことかもしれませんね。聴衆された方とSPで犯人を確保したと報道していましたが、聴衆していた方はかなり勇気があったと思います。自分だったらパニックになってそれどころではないと・・・

今日は気温が上がりましたが・・・ 午後は雷。そしていきなりの雷雨(>_<) 久しぶりの雷雨でずぶ濡れになってしまいました(>_<) これからの季節はこんなことが多くなると思うので、折りたたみの傘を用意したいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正